スミチョイMMA

格闘技 総合格闘技 MMA RIZIN ライジン PRIDE プライド UFC K-1 ボクシング 柔術 武道 スポーツ and more

ver. 15.03.11
GYAO! | 格闘技
TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト
第2期制作決定!!! 続報を待て!!!
BOXING | ボクシング
WOWOW - フジテレビ - テレ東 - TBS - 日テレ 1. 2.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エキサイトマッチ

放送カード | ボクシングコラム

RIZIN

公式サイト | 動画: FUJIYAMA FIGHT CLUB




≫ EDIT

【地震予測】 富山県+周辺


▼格闘技 NEWS
MMA / 総合格闘技
番組表(格闘チャンネル) | Abema TV: 格闘技専門チャンネル
【K-1】Abema TVで全大会のネット無料生中継が決定

ブルース・リー『ドラゴンへの道』幻の日本初公開時ネガフィルムが発見される!

RIZINニュース
プロレス・格闘技 - GYAO!
RIZIN 2017 in YOKOHAMA - SAKURA - GYAO!
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 - GYAO!

BOXING / ボクシング
9.9井上尚弥アメリカ進出、SF級トリプル戦のセミ

----

■地震発生予測 | 日本地図
場所: 富山県+周辺
期間: 11/14(金)~11/21(金)辺りまで。
備考: 雨や雪などの影響を受けるとズレる可能性があります。
備考: 福井、石川県も揺れやすい状態です。(16日 11:00追記)


  ↓


■検証 No.346
日本気象協会 | 発生時刻 / 震源地 / マグニチュード / 最大震度
2014年11月14日 10時37分頃 岐阜県飛騨地方 M3.4 震度2
20141114104105395-141037.png ※クリックで拡大。

2014年11月15日 1時48分頃 長野県南部 M2.5 震度1
20141115015200395-150148.png ※クリックで拡大。

2014年11月16日 17時37分頃 石川県能登地方 M2.8 震度1
20141116174114395-161737.png ※クリックで拡大。

2014年11月18日 18時29分頃 長野県北部 M2.5 震度1  前震?
2014年11月18日 21時29分頃 長野県北部 M2.4 震度2  前震?
2014年11月18日 21時37分頃 長野県北部 M2.6 震度2  前震?
2014年11月19日 00時40分頃 長野県北部 M2.1 震度1  前震?
2014年11月21日 18時23分頃 滋賀県北部 M3.2 震度2

2014年11月22日 22時8分頃 長野県北部 M6.8 震度6弱
20141122221917395-222208.png ※クリックで拡大。
長野県北部地震 (2014年) - Wikipedia
前震
地震から4日前の11月18日夜から11月19日午前にかけて、震源の近傍でM2クラスのまとまった地震活動が発生していたことが、地震調査委員会の11月23日の地震活動評価で報告されている。 ~地震調査委員会の本蔵義守委員長は、「素直に考えると前震に見えるが、断定できない」とコメントした。


  ↓ 余震


2014年11月22日 22時37分頃 長野県北部 M4.3 震度5弱
20141122224139395-222237.png ※クリックで拡大。


■東洋経済オンライン
過小評価は禁物、「長野県北部地震」の衝撃度
「震度7はあった」。過小評価すべきでない


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ   ブログパーツ


■2ちゃんねる
スレ立てるまでもない予言スレッド その87  ログ
709 :M7.74(dion軍):2014/10/25(土) 05:12:00.66 ID:qi+A5wDM0
 近日中に、中華人民共和国の中央周辺で、M5.6以上の地震。


  ↓


■YouTube
四川省も地震で5人死亡 長野北部地震と同じ日に(14/11/24)

 中国でも長野県と同じ日に大きな地震があり、5人が亡くなっています。

 四川省のカンゼ・チベット族自治州康定県で22日の夕方、M6.3の地震が発生しました。中国メディアによりますと、これまでに5人が死亡し、54人がけがをしています。また、2万5000戸の家屋が損壊し、被災者は8万人近くに上っているということです。付近では400回以上の余震が発生していて、夜を徹した救出活動が続いています。四川省では大きな地震がたびたび起きていて、2008年の大地震では7万人近い死者が出ています。


■中国国際放送局
四川省康定県でM5.8の地震が再び発生
 四川省甘孜チベット族自治州康定県(北緯30.2度、東経101.7度)で25日午後11時19分に再びマグニチュード5.8の地震が発生しました。


----

■NAVER まとめ
2015年 近畿で大地震?串田嘉男氏がまたも予言「ニュースな晩餐会」
20141026_kushida_01.jpg


  ↓ ピンポイント予知が出来るという串田嘉男氏


■TVでた蔵
2014年10月26日放送 19:58 - 20:54 フジテレビ
ニュースな晩餐会  動画:FC2(14:50~) YouTube(1:45~)

ピンポイント地震予知ですけども、どの程度まで出来ますか?(渡部建)
場所でいうと、例えば1つの県もうちょっと広いぐらいの面積
日時は±1日。
マグニチュードは、今のところだいたい気象庁の発表する値マグニチュードに対して±0.3ぐらいには入ってて、で、あのぉ、ま、最近では時刻も・・・

ちょっとわかんないですけど、例えば今(無感地震を含め合計で毎日約)400地震があるって言いましたよね、どういう地震?(義純)
いや、あのぉマグニチュード5を大きく超えてこないと・・・

東北太平洋沖地震が起こった後の大きな余震活動なんですけど、
えっと、僕が予測したものと実際との差がここに今出てるんですけど・・・
20141026_kushida_02.jpg
一番大きくハズしたのがこれですね。  ※その上も0.4、0.5と大きくハズしています。
宮城沖の地震なんですけど、7.5を予測して6.5だった。
これ大ハズレですね。
え、でもそれで大きくハズしたって言う事なんですか?(田中みな実)
だって±0.5って書いてあったら、入ってないじゃないですか。
それだとすれば、かなりの的中率ですけど!?(田中みな実)
※M5.0~8.0ぐらいまでの狭い範囲を±0.5で予測して、更に0.5差のハズレです。
※範囲30から21以上を予測して、実際の数値が15だったら大ハズレです。


  ↓ 0.5差を大ハズレ(15:40辺り)と言っていたのに...


■TVでた蔵
2014年12月7日放送 19:58 - 20:54 フジテレビ
ニュースな晩餐会  動画:FC2(9:35~) YouTube(8:23~)
20141207_kushida_01.jpg

長野県北部地震は、串田理論を絶対に証明しなければいけない事例でしたが、
規模: 1.2差  場所: ×  時刻: × だったのに、予知していた事になっています。

マグニチュード - Wikipedia
マグニチュードで0.2の差はエネルギーでは約2倍の差となる。
マグニチュードが1大きいとエネルギーは約32倍大きい。
地震のエネルギーが1,000倍になるとマグニチュードが2増えることを意味する。
つまり1.2の差はエネルギーでは約64倍の差となる


  ↓ 311も...


■TVでた蔵
2014年12月7日放送 19:58 - 20:54 フジテレビ
ニュースな晩餐会  動画:FC2(24:20~) YouTube(21:45)

串田氏は、東日本大震災を予知していたのか?
もの凄かったんですよ。
何が凄かったんですか?(渡部)
あの・・・ 変動が。
3.11の時の場合にはですね、こんな短いんです。
もの凄いのが出てました。
20141207_kushida_02.jpg
※変動が記録されたチャート紙の開示はありませんでした。

3月8日に現れ出して、9日の明け方にピーク。
で、10日に消えたんです。
で、11日になってこれまた現れるかどうか見てたんですよ。
で、現れなかったんで、これはまずいと。
それで、うわー大変だってんで立ち上がって、
もう一回見ようと思った瞬間に、もう地震が発生してしまった
関連記事
ブログパーツ

| 地震予測 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Boxing | WOWOW - フジテレビ - テレビ東京 - 日テレ - TBS TEIKEN.COM|国内ボクシング情報

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmasamurai.blog100.fc2.com/tb.php/2506-02d7ca4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT